ネタバレ注意!『死役所』5巻 作家/あずみきし 番外編 ヒーローごっこ2 60話

ネタバレ注意!『死役所』5巻 作家/あずみきし  番外編 ヒーローごっこ2 60話


ヒーローごっこ2

これ…と少年が聞くとハヤシはこれが成仏扉だよと説明します。
ここを通れば天国に行って生まれ変わるんだよ!悪人は地獄行きだけど。
小僧はヒーローだから悪人ぢゃないだろと話すハヤシ。
少年は生まれ変わったら本物のヒーローになりたいと照れながら話します。
ヒーローになりたいなら手続き早く済まそうと話し事故課へ連れて行きます。

生活事故死課

名前はつがわゆうき 7歳 小学生。
ハヤシが調べるとこの書類も書いてと挺身書も渡します。
これは ていしんしょ って言って自分の命を捨てて他の命を助けた人だけ書くものですと話すハヤシ。
小僧!ちゃんと本物のヒーローだったんだなと褒めます。
すると少年はうえええぇーーんと大泣き。

現世では ゆうきのままが

何でも持って行ってくれたらゆうきも、喜ぶ!と話すママ。
子供たちはゆうきの帽子やヒーローの人形を貰うことに。
ヒーローは困ってる人を助けるのだー!と子供達が喜びます
子供達は、よくゆうきが学校で言ってたんだ
ママさんに話す。
ゆうきはよく重たい物を持ってあげたり、いぢめられてる子を守ったりしていて
ある日川に入って困ってるネコを助けてました。
すると足を滑り川に落ちてしまい、友達が、大人の人を呼びに行きます。
それをママは聞き涙が溢れます。
ママはただヒーローごっこしてるだけだと思ってたのに…
子供達はゆうきはカッコよかったんだよと話します。
そしてゆうきは生前に憧れのヒョウカワさんを見て写真を撮って貰います
ヒョウカワわヒーローの主人公役の人でゆうきが大ファンだった。
ゆうきはヒョウカワさんになりたいと言うと
ヒョウカワさんはそうだなと…困ってる人を見逃さないこと…とハヤシそっくりの顔の人が言います。
そして子供達はゆうきママにゆうきみたいなヒーローになるよ!と言います。
つづく


[まとめ買い] 死役所(バンチコミックス)

ネタバレ注意!『死役所』5巻 作家/あずみきし  番外編 ヒーローごっこ2 60話

漫画の続きはここから見れますよ♪                                                                                                                                          

ランキング参加しています。

よかったらポチッとお願いいたします。
                                                                            
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク